もみじ動物病院だより
BLOG

生きること

こんにちは。

また暑くなりましたね…(-_-;)

みなさまも、どうぶつたちも、熱中症にはご注意ください。

 

さて、生後4週齢の子猫をお預かりしています。

Exif_JPEG_PICTURE

お預かりしたときは200g程しかなく、体温の低下、嘔吐でなかなか体重も増えなかったのですが…

10日程お預かりし、なんと340gまで体重が増えました!

もりもりご飯を食べ、走り回ります。

Exif_JPEG_PICTURE

シャムくんを追いかけるのが大好きです。

 

一度はダメかと思いましたが、ここまで元気に大きくなりました。

 

一生懸命に食べて、一生懸命に遊んでいる姿を見ると

生きているんだな。生きるってすごいな。と思います。

 

 

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/momiji-jk