もみじ動物病院だより
BLOG

里帰り

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね。病院にもクリスマスの飾りつけも少しだけしてみました。

 

10月に病院から里子に旅立ったグレーの子猫を覚えていらっしゃいますか?

img_9240

 

この子が!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

こんなに大きく立派になっていました!!

 

碼雷籠(めらる)と新しい名前をいただき、すくすくと立派に育っていました。

お兄ちゃん猫ととっても仲良しで、よくお兄ちゃん猫の真似をしているそうです(*^^*)

病院にいたころと変わらず、よく遊び、よく食べ、元気でやんちゃなマイペースなままでした。

元気な姿を見ることができ、とてもうれしかったです。

Exif_JPEG_PICTURE

なかなかのイケメンです♡

Exif_JPEG_PICTURE

まだ3ヶ月なのでもっと大きくなるでしょうね。

また会えるのが楽しみです♪